2005-12-06から1日間の記事一覧

アレ

レーザプリンタは技術代込みで11,000円、ってギアだけ交換だな、コレ。 でも部品が入るのが明後日なんですが、明日ちょっとコレ使いたいのでしょうがないので一度引き上げて部品が入りしだい再持ち込みってことで。 ‥‥、この機種社内に8台あるのになんでだと…

水銀

党カコイイな(爆) http://www.pooshlmer.com/wakaba/src/1133751420732.jpgそりゃともかく、rozen maidenスレの人がオタクの常識のアレを書いたのはいいんデスがあまりに局所的すぎないかという希ガス‥‥

ナニ

某C社のレーザプリンタ、例の定着部分のギア欠けが酷くなったブツが一台あって、またギアだけ交換してくれと修理センターに持ち込んだら経年でひょっとして定着ユニットそのものを交換する可能性もアレとか言われてちょっとマテと。 まぁ確かにもう5万枚以上…

え〜、結局GALZOOアイランドの動作確認版はミラーから落としました。 ‥‥、っていうか、P4 3GHzで「遅い」ってアンタ‥‥ ちなみに、ランス6は早すぎと思うレベルのPCですよ、コレ。いやまぁ、確かにメモリが少ないのと、ビデオカードが今時GeFourceのAGP4xって…