2010-02-04から1日間の記事一覧

しかし、ワンポイントだけでもボンネットのラインが強調されてフロントがシャープな印象になりますよ。まぁ、写真だと判りませんケド。 たった一枚でこんな印象変わるんだから、ステッカーチューンにハマる人の気持ちもわかる気もしないでもないな。 今まで…

ボディ下につららが出来ている様な状況ですが、シリコンオフで脱脂した上からドライヤーでガンガン暖めて頑張りましたよ。本当は右フェンダー側から見た方がカコイイ感があるんですが光量がアレで写真がまともに撮れないのでとりあえず近くから。 ちなみにパ…

12SRは昼から日産のディーラ工場に入院になって、で、代車にワゴンRが来ましたよと。 ‥‥、 どうやらSUZUKIのディーラに来てたらしいです(謎)

空から日本を見てみようが4月からDVD化!http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=37615 テレビ東京は、昨年10月改編でスタートした新感覚バラエティ番組「空から日本を見てみよう」(毎週木19時58分)をDVD化し、4月21日より順次発…

しかし、民間調査会社のアンケートなんかはわりと低姿勢&粗品進呈みたいにして回答率上げようとがんがってますが、政府や外郭団体のアンケートは‥‥、何というか、文言がもの凄く高圧的で「出さないとわかってるんだろうなゴルァ」的な口調の送付状つけてき…

え〜と、数ヶ月前、とある調査機関から全部回答するのに40分近く必要なアンケートが送られてきたのですよ。 ‥‥、そりゃいいのですが、本社と支店営業所それぞれに送られたブツを支店の人がこっちに転送してくれやがったおかげで一人で6通くらい回答するハメ…