cure

そんな訳で、この週末は、カーグッズ屋や携帯電話屋でのハンズフリーキット売上が通常比500%アップという話しですが、多分その500%の人は一度も使うことなくトランク行きになるヨカン(爆)

BSデジタルの、何処の局だか忘れたけど、車内のバイザー付近に取り付けるスピーカとピックアップマイクセットの「ハンズフリーキット」ってブツの通販番組やってますが、よく考えると、その辺の電気屋行けばアンプ無しのモノラルスピーカが500円とかで買えると思いますが、ねぇ。
一応、受話口にスピーカのピックアップをクリップで付けられるのが特徴らしいですが、今の機種はまずジャック付いているし、クリップでもジャックでも手間なんか変わりません。

大体、バイザーにあんな重そうなブツ付けたらブレーキングで落ちてきて余計危ねぇよ(笑)