え〜と、某現場事務所に担当者がノートPCを持ち込んいて、そこでメールが使いたいからADSLとルータ使ったネットワークを設定して、ついでに、今同じ事務所に入っている元請け某社の既存LANにあるプリンタとプロッタに印刷出来るように設定して欲しいという話が月初ごろに入って来た訳ですが。
んで、ADSLの工事が今日の午前にあって、午後には機器一式とケーブル他もって事務所まで行きますという確認をしていたら‥‥


‥‥、え〜と、現在事務所内に既存LANなど存在せず、プリンタとプロッタが繋がった所内ネットワークをわたくしが組むという話になっている様なのですが一体いつそんな話になったんだNYO!!!

用意した備品じゃ全然足りないので仮払で金を持ってかないとダメだこりゃ orz