ただでさえ調子がイマイチなのに、中級ロー+ハイクラスがよりによって某空気嫁な代行イントラでコリオが通常の3倍の難易度だったので無用に疲れた‥‥
通常はこのクラス、コリオ自体の難易度は下げてハイインパクトで走るレッスンなのですが、それがいきなりぐるぐる廻らせるコリオかまされるですからなぁ。

つうかこのスポクラ、初級ローインパクト・初級ハイインパクトまではちゃんとレベルでクラス分けしているんですが、それ以上のレッスンをまとめて「中級レッスン」でひとくくりにしているので、コリオの難度・運動量の配分が完全にイントラまかせの運しだいなブツになっているのはいかがなものかと。

かといって、もう一面のスタジオはBTSJなんかやってるからそんなん入れるかと‥‥