小さいは正義

(id:ken3ngn:20050527:p2)

基本的に小さいデバイス好きなので携帯はA5405SA(通称スク水携帯)、車はK11マーチですが、コレ、弟が日産の整備工場に勤めてたコネ?でどこぞから見つけて来たレアなグレードで、長野ナンバーの同グレードはまず見ないというトンデモな車種だったり。
ちなみに、1993年製のG# 1.3L 5MT。
(前期モデルなので1.3Lと言っても実質は1.2Lですが)

K12はどうもあの電動パワステと相性が悪いから乗り換えるかどうかは微妙な訳で、もしユーロ車で選ぶとすると‥‥、106か206かなぁ‥‥

まぁ、10万km超えてるけど消耗品交換してりゃ素直に走るからまだ買い換えることも無いですが。

ちなみに、今弟が乗っているのがEK9なのでそれを寄越せと言っているんですがアレでソレ(謎)