井川の伝説に、また一ページ‥‥

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20050930-00000038-sph-spo

◆井川胴上げ間に合わず
井川が主力選手でただ1人、甲子園球場での胴上げに参加しなかった。前日(28日)の巨人戦(甲子園)に先発し、5回を7安打4失点で13勝目をマーク。この日は試合前の全体練習に参加した後、兵庫・西宮市内のスポーツジムでトレーニングを行っていた。球団の村山久代広報課長は「トレーニングをしていて、タクシーに乗り遅れたということです」と事情を説明した。

って言うかジムにいた香具師もなんか言ってやれよ(笑)

ついでに、
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20050930-00000039-sph-spo

試合後のロッカーで、負けても悔しがらず、携帯電話で話したり、将棋をしていたチームメートが許せなかった。

言われてるぞ(爆)