らき☆すた 萌えドリルバイオ4を抜いて売上トップ

http://akiba.ascii24.com/akiba/game/ranking/2005/12/13/659555-000.html

ところで、携帯ゲーム板とかでは誤認識が云々と言われててどんなもんかと思ったけど、今のところ誤認識率2%位しかないんデスが‥‥
100問連続コースやって1回誤認するかどうかだよ。
枠から微妙にはみ出て書いてもちゃんと認識されるし、誤認される人は一体どういう字を書いているのかと逆に疑問にすら思う(謎)

#ただ、一度ドツボに入ると同じ枠で3連続誤認とかあるけど、アレはまぁ書き方が悪いと自分でも判る位だから‥‥



っていうか、こなたとゆいねえさんが終盤超ブーストかかるのが笑える(爆)
鬼のみゆきさんをも超えてるよ。