今週は延々寝続けてたせいか昨日は全然眠れなくて3:00回っちゃってどうすんべと思って森を起動したら雪降っててどう見てもCT(シーラカンスタイム)です(謎)
‥‥、んで最大魚影が全部マグロなのは罠デスか(爆)

#冬の釣り大会は終わっちゃったし、夏の釣り大会は鮫がいるのでマグロを確保しておいても確実に優勝出来るか判らないんだよなぁ。

ついでに、こないだ一つだけ手に入れたももが何とか成木になってたので、後は増殖させて果樹園を作るだけデス。
なんせ特産品(みかん)は樹一本300ベルにしかならないから、収穫の手間が割りに合わなくてずっと放置ですからな(笑)
他の村とのトレード用に確保しておいたほうがまだ使い道が‥‥