メイド服と機関銃の追加情報が。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/04/news003.html

っていうか、Galil(ARM)ならぬGALってアンタ(笑)
http://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0608/04/l_ge_maid09.jpg

そして、民間人がどう見ても89式小銃(Type89→T89)所持しているのはいくらなんでもマズいかと(爆)
後、STCNの元ネタはなにかなと思ったら‥‥、多分機関拳銃USSR APS(スチェッキン/Stechkin)かな。
一番下のAMR(FALC?)はワカンネ。フレームの見た目はバレットM82だけどよく見るとブルパップ式なのでバレットM95だと思うんだけど、アレって前も後ろもキャリーハンドル付いてないよなぁ?

#いや、版権の関係か他の銃もほんの少しづつ微妙にホンモノと形が違っているので、このキャリーハンドルもそのためかも新米。

しかし、PS2GUNSLINGER GIRLの時はちゃんと正式名入れてたのにね。