某部署のPC、HDDがどう見てもクラッシュ寸前という事で代わりのHDDをチェキ。
‥‥なんですが、え〜、BIOSの関係上IDEの8Gbyteまでしか認識しないし、どうせ今期中に新しいブツに交換する機種なので、ここで新しい80GbyteのHDDを入れてもとっても無駄な訳で、今まで「業務用にはなぁ」と思ってた某中古PC屋のジャンクHDDをチェキってみた訳ですが。
なんせ、新品だと8,000円かかるけど中古でゲットすると10Gbyteで650円デスよ‥‥


ついでに、64MbyteSIMMが450円だったので2枚チェキ。
このBIOSが1スロット64Mbyteまで×2枚しか認識しないので(以下略)