そいえば

コレ、ヘッドレスト部分というかシートベルト穴辺りから上は、骨組み+ウレタンフォームじゃなくて発泡スチロールの様なもの(硬質ウレタン?)で作ってあるんですな。中古を見るとシートベルト穴まわりがたるんでいるのが多かったけど、アレってベースが弾力性の無い素材だからどうしても布自体にダメージが出てくるんですな。
ついでに、同じル・マンカラーでも回りがブラックとグレーの二種類あるのかな?
新品をチェキってもグレーカラーが無いのでてっきりグレーっぽいのは写りの関係かと思いましたが、某所でSR-??のグレーを見かけたのでやっぱりアレはグレーだったのかも。
G#の純正シートがグレーでLXもグレーだったのであまり違和感ありませんでしたが、今度のは完全なブラックなので結構目立つですよ。っていうか、黒シートは暑いの(爆)