真紅

と言えば、こないだ見かけてから良いなぁと思ってたので携帯電話を機種変更したのデスよ。
SANYOのA5522SA
‥‥、また鳥三かとか今時CDMA1xかよとか言わない様にw*1
(註:実際は大阪三洋開発ですが中身はまんま鳥三デス)


ちなみにインターフェイスは、え〜と、慣れもありますが基本的にダメです orz
特に四方向キーと確定ボタンの触りにくさと、デフォルトメインメニューの作りはどうにかならんかったのかと。
後、時計のデザインが微妙に気に入らないデス。だったら自前のFlashで作れって話もありますが、Flashをメイン画面に表示させると電池の消費が激しいので却下。

*1:1xは次の機種でラストというウワサ