こないだミネラルウォーター買いにドンキホーテ行った時に、なんとなく酒の棚を見てたらFourRosesを見かけたんですが、その時は「大瓶で買っても飲みきれないしウチ誰も酒飲まないから余っても困るなぁ」と思って買わなかったんデスが、その後から妙にアレ飲みたい気が治まらないのでどこぞで見かけた小瓶をチェキった訳ですが。

いやね、別にローゼン関係ネタじゃないんだけどね(謎)


‥‥、実はローゼンよりも更に濃いネタだったりしますが。
勇気のある人は以下をクリックだイエーイ!
http://www01.luvnet.com/~loudear/melon_w/melon_x36.html

上読んで引かなかった人は下もクリックだイエーイ!
http://f.hatena.ne.jp/boukanrisha/20061116004742