ついでに

反逆のしっとマスク

 ̄ `丶.   
      \  
    ,人,ノヽ  我々しっと団は、恋人を持たない全ての男の味方である。 
  人ノ  ,.   !  毒男だろうと喪男であろうと。 
,ノ'   / |  (|  あのカップルは卑劣にもクリスマスの町でイチャツき、もてない男たちを無残に嘲笑した。 
  ,/,/l ! ム|  無意味な行為だ。故に、我々が制裁を下した。 
/,/ / | (_,|  こちらのカップルも同じだ。恋人を持たぬキモヲタを虐殺するような言動をとった。 
/゚ / / /|  この様な残虐行為を見逃すわけにはいかない。故に、制裁を加えたのだ。 
´三:"/  フ|   私は愛を否定しない。しかし、イケメンが女を一方的にゲットすることは断じて許さない。 
 ̄ ̄  <, |   犯っていいのは、殺られる覚悟がある奴だけだ。 
へ(⌒ヽ厂 |   我々は、力ある者が力なき者を嗤う時再び現れるだろう。 
         /    たとえ、そのイケメンがどれだけの美貌を持っているとしても。 
:::.       /|     力ある者を我々は恐れよ。力なき者は我を求めよ。 
:::::    / |     世界は我々、しっと団が裁く! 
  .//   |