え〜、おとぎ銃士赤ずきんの第二期はこれで行くって本当ですか?

http://www.konami.jp/visual/akazukin/character/index2.html

ヒント:嘘

  • グレ子

小さいから、とにかく兄であるヘンゼルを頼りにしており、典型的な(というか度を越えた)お兄ちゃんっ子。13才になる今でも兄離れができない。
サンドリヨンすら気づいていないのだが、実はヘンゼルに匹敵する(もしかしたら越える?)潜在的魔法能力を持っている。
今は兄のためと無理に自分を鼓舞しているが、元来戦いなどまったく好まない性格で、絵を描いたり料理をしたりが本当のグレーテルである。
グレーテルはミッシンググレイヴを勇壮に振るうグレーテルではなく、この6才の時の純真で優しいグレーテルが本来の彼女なのである。

それなんて完璧超人?w

メガマガの今月号にグレ子さん特集がありましたが、あそこで語られてたアフターの描写を読むかぎりグレ子さんは一生お兄様と離れる気は無いようで‥‥
まぁ、平気で人間とカエルが結婚するファ界じゃ近親相姦程度どうってことな(ry


更に関係ないけど、「ねんがんの グレーテルを てにいれたぞ」でググるとウチがトップになるってどういう事かと(爆)
http://homepage2.nifty.com/TRIP-TRAP/right221.html