え〜、ちょっとDVI入力の様子を見てみようかと試しにAGPのDVI端子つきビデオカードの安物をチェキったのですが‥‥、やっぱり安物は安物でした orz
大ハズレですイエーイ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」 
―――――――――――――‐┬┘ 
                        | 
       ____.____    |    
     |        |        |   |  
     |        | ∧_∧ |   |  
     |        |( ´∀`)つ ミ | □ FX5200  
     |        |/ ⊃  ノ |   | 
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    


しかし、今どきAGPは新製品が無いので同性能のPCI-Expressに比べると高くつくのですが、かといってPCI-Expressに移行するにはM/Bごと交換せにゃいかんのでまさにどん詰まり。
まぁ、今のフルタワー筐体もいいかげん飽きたし、次の大幅更新では筐体ごと交換する予定ですがスケジュールは全くもって未定デス。って言うかOSを更新でもしない限りP4 3.2GHzから上のCPUにする必要もないし。
あ、らぶデス2があるか‥‥