今日のナニ

そいえば、昨日、NHK教育でBOMEの特集やってたらしいデスね。
ちょっと遠出してて色ぽスレで情報知った時には既に終了してましたが、民放バラエティのアレな特集と違って、ちゃんと職人と言うか芸術家と言うか、そういう面を主にした特集で割とよく出来ていたと言うウワサですが。
‥‥、フィギュアよりぬこ番組だったと言うウワサもありますが(謎)


あ、アルチュ*1が出てて一般人からの評判も良かったみたいですが、世の中のフィギュアをアレを基準にして見ちゃ行けません。アレはトップのトップ、最高峰で下には山ほど屍が(ry


で、再放送マダー?


Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

*1:アルター チューア・チュラム