タツノコ×カプコンのアレ。
http://www.capcom.co.jp/tatsucap/column11.html

■Q「入れたかったけど諸事情により見送りとなったキャラ」
はどんなキャラがいるのでしょう?

(略)

■Aうーん、いきなり難易度の高い質問です(笑)
ですが、この辺りは知りたい皆さんも多いかと思いますので
ネタバレ全開、伏せ字ナシで頑張って答えたいと思います!!

(略)

で、最初から22枠というのは決まっていたので、
落し込んでいったのですが、
実際採用されなかったキャラですと

コンドルのジョーヤッターマン2号、JJ、シュラト
ソウルテイカー中原小麦、大巨人、ベルクカッツェ
テッカマンエビル、ブライキングボス

(略)


でも本当に、会社的に続編を作らせてくれるなら
もう少し頑張って調整して、
上記からぜひ出したいと思ってマス。

なので、もうちょっと売れるといいなぁ…。

ちょっとお布施でタツカプ小麦ちゃん(発泡酒)買ってくる。

‥‥、いや、まだ売ってるかどうか知りませんが。発泡酒的な意味で。