お盆休み1日目なのでどうしようかと思ったけどカラオケでもと言うことで某シダックスで午後一からフリープランですよ。


しかし相変わらずヒトカラで4時間コースは疲れます。
いや、別に、「一応」声楽の経験はあるのでこの程度じゃ別に平気なんですが*1、桜高バージョンの翼をくださいがなかなか良い出来なので8回くらい練習と、Don't say "lazy"は割と楽なんですがKagayake! GIRLSがむちゃくそ難しいのでその練習とか、まぁ色々。
しかしCyber DAMはアニソンのラインナップがちょっと甘いな。いや、ラインナップというか画像が「変」すぎる方が気になりますがw

*1:マイクがあると声量考えなくていいので楽