え〜と、あるウィンドウに別のアプリケーションから

    aHandle := FindWindow('****');
    SetWindowPos(aHandle, HWND_TOP,0,0,0,0,SWP_NOSIZE or SWP_NOMOVE);

とやってウィンドウのz軸移動をかけるとちゃんと最前面に移動するのですが、なぜか自分の中で自分のウィンドウハンドル使って実行してもまったくもって最前面に移動しないという謎の現象が。


しょうがないのでなんか別のAPIを検索したら、ウィンドウの前面移動だけでやたらあったのですが‥‥

    SetWindowPos(Handle, HWND_TOP,0,0,0,0,SWP_NOSIZE or SWP_NOMOVE);
    BringWindowtoTop(Handle);
    SetActiveWindow(Handle);
    SetForegroundWindow(Handle);

も全滅デス。

ウィンドウハンドルが間違っている可能性とか考えましたが、SetWindowPosでHWND_TOPMOSTを指定するとその時点では最前面に移動しないけど一度アクティブにするとずっと最前面にいるので、ハンドルの指定etcは間違っていないハズなんですが‥‥