昨日は忘年会だなんだで電車だったので、今日が通勤デビューですよ?


う〜ん、12SRのインプレで散々言われてますが、〜2,000rpm辺りはちとトルク不足な感じですな。3,000rpmを超えた途端に激変するエンジン(と排気音)ですが、ウェットの一時停止で普通にABS全開になるような剥けてないスタッドレスじゃそんなトルクまだかけらんないよと。前に進む意味でも止まる意味でも。
ウェットはタイヤ減らなくていいんですが、まだツノすら取れてない状態だとドライでもう少し削られないことにはどうにも。


後は、一般的な駐車場の輪留めが割とギリギリです。車高的な意味で。
スポレスだから普通のK11 -20mm程度のローダウンで済んでますが、スポイラー付きだと確実に当たります。って言うか、スキー行くのに使う車でスポイラー付きだと積雪に引っかかってエラいことになることが予想されますので‥‥