ナース以下略スレに国分寺市役所の中の人が。

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1248762268/l50

渡辺先生から最初に出てきた初稿のラフ画は、作業服の前がはだけていて、
見事な爆乳(ブラウスは着ていましたが)が描かれていました。
「作業して額にかいた汗を手の甲でぬぐっている」ポーズで、表情は「ふぅ」
って感じだったんです。あまりにもセクシィすぎてwwwww
案の定、女性職員や市議会議員からブーイングw

そこで「着エロは無しの方向で!!」ってお願いしたら、小麦並みの微乳キャラに・・・OTL
最後に「もう少し大きく・・・」で、今回の大きさになったんですよ♪
やっぱり行政広報ですし、一番怖いのがPTAや女性団体。
折角のポスターを非難対象にされたくないですしね。私自身巨乳派なので、気持ちは分かります(;^_^A


一応画像リンクも

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up2832.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up2833.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up2834.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up10/source/up2835.jpg