12SR

天気が良ければリアドアに増設も考えたのですが、あまり良くないので当初の計画通りセンターコンソールに増設しましょうかと。


センターコンソールと前のカバー外して、カーペット下通してリアシートまでケーブルを引っ張る。


既存のフットウェルランプにワンタッチカプラーで配線を追加。

白熱球なのでケーブル、プラスマイナスの指示がないんですが増設するのがLEDライトなので極性を決めないといけない、と言う訳で勘で赤黒ケーブルを結線。


擬宝珠使って将来的な交換・増設に対応。

ちなみに極性は‥‥、見事にハズレですw
引っ張った配線の黒とライトの赤を接続しますww


組み立て終了。コンソールカバーに穴開けて完全にケーブル隠そうかとも思ったけど、脱着がめんどくさくなるしカーペットの隙間通ったからいいかな。


点灯中の図(フラッシュ無し)

「昼白色LED」ってのを選んで写真でもそう見えますが、他の車内照明が白熱バルブなのでゲンブツは結構白く見えます。
まぁ、車内を白で統一するのも面倒だしまぁいいかという感じですけど。
ついでに、純正のフロントフットランプはタイマーで減光しながら消えますが、LEDなので電圧のしきい値でパッとON/OFFされます。誰も見ないからいいか、別にw