仮想サーバ上のNT4.0でOracleダンプコマンド使ってバックアップしているんですが、こないだバックアップ先をローカルドライブ→ネットワークドライブに移した途端、atコマンドでスケジュールしてあるバックアップジョブがまともに動かなくなってなんじゃそりゃという感じで。


で、色々ヘルプを調べてたら‥‥‥‥、atコマンドでスケジュールしたジョブのコマンド、もしくはその実行されるコマンドの中でネットワークフォルダを使う場合、そのフォルダにドライブレターを割り当てた状態でそのドライブを指定すると真っ当に実行されないという、なんだそれ状態でアレです。
しょうがないのでUNC表記でパスを指定して、コレで実行テストですよと。