はいそんな訳で、JAXAiのはやぶさ展示ですよ。


行列最後尾。

上からの図。手前側がはやぶさ展示、奥がJAXAiへの道。

屋外に並ばされるのかと思って色々用意してましたが、並ぶのは屋内で空調もそれなりに効いてるので大分快適です。
30分くらいで入れたし。


展示・表側

ここから先は撮影禁止ゾーンですので写真はありません。
本来は国家機密レベルのシロモノですよ。


お土産(1)

クリアファイルは購入品、上のポスカははやぶさ展示を見ると貰えます。個人的には全天カメラじゃなくて普通のレンズで一発撮りして欲しかった‥‥

お土産(2)

お土産(3)

このクオリティで確か370円とか。ある意味凄い値段設定。

お土産(4)

心臓キャッチプリキュア!が見つかりません。
ついでにイカ娘本も微妙にありません。