え〜と、球体関節人形展を見に行くんだけどたまにはスーパーあずさにでも乗りたいなでも松本発着だから長野から松本まで車で行って駅前に停めといて電車でってどうよwとか言う感じで好き勝手予定建ててたら。

  1. 高速バスで長野-新宿
  2. 新宿からあずさで松本
  3. ワイドビューしなので松本-長野

という、新宿から長野まで有料特急で9,800円とかある意味豪華だけと鉄意外にはサッパリ理解されないであろう
行程が出来上がりましたよとw
あ、スーパーあずさはどうやってもしなのと連結しないのでE257系です。E257系は一度乗ったけど、E351系はまだなので本当はそっちが良かったんですが、どうにも松本-長野が調整付きません、ええ。