こんな物が届きました。

早速用意される怪しい工具とパーツ。

バラします。

三和ボタンの方がほんの少しだけ径が大きいです。
そのほんの少し大きい部分がボタンホールに良い感じに固定されるのでがたつきが無くなる感じ。

ストロークは変わらない?んだけど高さが全然違う。

しかしこの平型端子、ケーブルは細いわ芯線撚ってないわ圧着処理も微妙だわとコスト削減の痕が見え見えなのがどうにも気にくわない感じですよ。
まぁ、配線をやり直しする準備も無いので、とりあえずコレを使いますが。

あ、天板の固定ボルト・ナットは、樹脂ボディに組み付けるのに何故かスプリングワッシャだけしか入ってないという、これまた気にくわない状態なのでここは手直ししますよ。

平座金を調達してきてかませます。

やっぱこうじゃないと収まりが悪いでしょ。

完成品。モーコン2011は8ボタン使うのでL1L2まで全部生かします。




しかしコレはまた思ってた以上にデカい。使わないときに置いとく場所を探すのに一苦労だと‥‥