カラーボックス1列を1山として、1山をフルサイズのPDFにするのに2時間。
平日に帰ってきてから2山4時間ノルマを処理し続けて、4日でなんとか、積んである残りが2山と数冊になりましたよ。
金曜日にこの山を片付けて、日曜日のけいおん!イベに遠征するために土曜日はreader用への変換に充てないと間に合わないからなぁ。

あ、ChainLPですが、ヒストグラムの自動補正をTRUEにすると線とベタが濃くなるかわりにトーンが抜けるか潰れる。
FALSEにすると、線とベタがかなり薄くなる変わりにトーンの再現度は良い。
PC側のプレビューだと「薄い」とは感じないんだけど、readerで見ると明らかに、そして激しく薄い。
なんとも。