そうそう、ハヤテcutiesで最後の餞別として3巻だけ予約してたのですが、いつの間にかパッケージが公開されていました。

http://www.hayate-project.com/BD/

それなんてエロg(ry


全編通したクオリティとしては西沢さんとマリアさんじゅうななさいが頭一つ抜けて良作だったのですが、買ってまで持っておきたいと言うと鉄板ピンクにそして大穴だったエロいいんちょさんの3巻でいいかなと。
#おかげでどぞこの準オフィシャル人気投票では2位にいいんちょさんが入るという大躍進っぷりw


尻上がりにクオリティが上がって行ったので、前半キャラはご愁傷様ですた。序盤のナギ・アーが完全に空気w
あ、当然ながら11・12話は除くデス。11話冒頭で戦犯晒しageするんじゃなく、最初からあの脚本を破り捨てる勇気がスタッフにあれば、と悔やまれます。

‥‥、それを言ったら3期自体が、イヤイヤ‥‥