ツィータの取り付け穴テンプレート、矢印がついているのでなにげにシートに向けた状態で位置決めしてピラーに穴開けして取り付けて、そのまんま顔に向けて設置したらコレが、高音がバカみたいに出て最初は凄いと思ったけどちょっと聞くだけで疲れてきてこりゃタマランと。
ツィータの中心をルームミラーに向ける、という話もあるけど、ツィータ中心から30度以内の角度を耳に「向けない」方がずっと楽だったので、結局、左右の中心をフロントウィンドウのど真ん中に向けたセッティングでいいかなと。
その状態でも、ヘッドユニットの高音ブーストをON→OFFにして、低音ブーストをOFF→Lv.1にして、それで今までよりクリアに高音が出ているんだからまぁ、ツィータの強力なこと。

イコライザ調整したら、ボリュームは今までと同じ数値かむしろ-2まで下げても大抵の曲はカバー出来る感じ。
ただ、停止中がクリアすぎて、走行中がもう+1くらい欲しくなる、でもボリューム上げた状態で停まると途端に五月蠅い、というアンビヴァレントw