ここ2年ほど遠出ドライブが多かったからか、ETCマイレージがいつもの200P=600円でなく600P=2,500円で交換できましたよと。
相変わらずポイントのレートがジャンピングチャンスなETCマイレージ
#100P=200円なのに1,000P=8,000円とか、わけがわからないよ


ただ、4月から通勤割りが常時適用じゃなくなったりなウワサで微妙なナニですよ。
1区間200円だけ乗ると渋滞する信号3つをスキップできるので、時間的に微妙な朝だと助かるけど、フルプライスの400円だと考えちゃうよね。


う〜ん、値上げ前のうちに新東名を走りたいけど、3月だと夏タイヤにするにはちょっと怖い時期なのでなんともという感じ。
ゆっくりするなら、4・5月のとある納品が終わってから、6月のボヌス前後かなぁ。相変わらずエラい先だけど。
#できれば、FSWの走行会に絡めると‥‥