またぞろ花粉の時期で、先週の中頃からちょっと鼻が危ないかな、と言う状態だったので週末に耳鼻科に行くかどうか迷ったのですが、去年出たかふんちょーの薬が連用(3週間位だけど)すると段々頭が回らなくなってきてナニだったので、なるべく飲む期間を短くしたいという事で来週末くらいに行けば良いか、と思ってたら‥‥


週明けから超水っぱなです本当に(ry


須坂より長野の方が酷いわ。こりゃ今週末まで我慢できそうにない可能性が。
いかんせん、普通に話しているだけで鼻水が垂れてくるのでさすがに客先とか打ち合わせに行くのがアレでナニです。


花粉症の市販薬は肝心なところに効き目が弱い上に、その他の成分のせいか飲まない方がマシレベルで頭がクラクラして口が渇くので、アルガードとかAG EYESなんかの点眼薬以外の内服薬は処方薬でないとアレですよ。