ローカルPCでVS2010とeclipseを開いてブラウザからlocalhostとWeb鯖のシステムを動かして、リモートデスクトップでWeb鯖に繋いでVS2013を開いて、VMWare ClientでVM鯖にある仮想8.1のコンソール開いてブラウザからWeb鯖のシステムを開いていると、たまにどれがどれやら判らなくなる訳でw
並行してコーディングするシステムが4本、WebシステムをFxとIEでそれぞれ3本づつ動かして、仕様書とエビデンスExcelが3インスタンス

まぁここまで来るとモニタ2枚じゃ追いつかないので4枚に増設するかとも思うのですが、いかんせんCore2 Quad+4G SDRAMMじゃCPUパワーとメモリが先に飽和しちゃってモニタ4枚分の開発テスト環境を展開する前に重くてまともに動かなくなるからう〜んという。


‥‥、新しいPCとモニタ3枚を申請するかw
出来ればパーツで買う方が、価格に対してスペックをおごれるので好き放題に選定できるんデスが。
メーカ物でRAID1を組んだらクソ高くてヤッテランネですわん。