そう言えば、4月のレセプトが出たのでやっと人身の示談に向けて手続きしてますが、自賠責の慰謝料計算を勘違いしていて、4,200円×実通院日数を見込んでいたら、4,200円×実通院日数×2だったと言う。
ついでに、通院のために有給を取った分も休業補償が「税引き前の金額で」全額(直前3ヶ月分の給与支給額/90日×休業日数)でるので、治療費実費以外の支払額が見込んでいた金額の2.5倍くらいになりそうですよ。


‥‥、PNDを新しくするかww


サーキット走行時にPNDがダッシュに乗っていると危ないので、素早い取り外しは必須。
今のヘッドユニットにナビAUX*1ってのがあるんだけど、前に試しに使ってみたらナビから音声が出る度にオーディオ側のボリュームが下げられるせいで、割り込みが多いナビだと逆に気が散る、ということで外部接続なしでもPND単体で音がそれなりに出てくれないとなと言う感じです。

*1:内蔵オーディオとAUXを同時使用するモード