こないだディーラで再施工したETCがやっぱり2週間持たずに剥がれてこりゃダメだ、と言うことで余ってたエアロ用強力両面テープを使って施工したら‥‥、これでもダメってどんだけ orz
外装パーツを貼れる強度があるのに、それでETC程度に対して粘着が出ないってどんな特殊素材のダッシュボードなのかと。


こりゃもう、ベースからETC本体をなんとかはぐって、ベースをビス留めするしかないわん。
場所が場所だけに、下穴をあけるための電動ドリルが入り難いから躊躇していましたが、ともかく固定できないとなんかあった時の被害が大きいので、最悪、100均のピンバイス買ってきて下穴を穿つことになるのもしょうが無いかと。