え〜と、amazonプライムビデオのラインナップを見てたらアンツィオ戦があったのでStickをチェキデス(謎)
5,000円なので、HDのプライムビデオを2本見れば元はとれるでしょう。


ただ、液晶TVがもう旧旧世代で、複数D端子S端子に対応している代わりにHDMI入力端子が少ないから、PS3と差し替えで使わないとイカんのがアレです。一時接続用のサイドパネルを除くと、常設でHDMI×2しか使えません。
液晶TVもバカ安いし**年使って元も取れたから新型に移行、と思うんだけど32VのフルHDってむしろラインナップが減っていると言う ね。しかもその上の37Vはラインナップが壊滅的で、32Vの上が40Vというアレ。デカ過ぎだわ、いくらなんでも。

レコはDBRに乗り換えたから録画優先でレグザにこだわる必要もないので国産メーカ一般から探すと‥‥、32VフルHDブラビアだけですか、そうですか。
SONYシンパではありますが、ここまでSONYに囲まれるのもちょっとアレです。まぁいいですケドww