2015-11-30から1日間の記事一覧

そうそう、ステアリングは結局、momoコンペに交換です。 プレートがブラック塗装で純正のホーンが黄色。アクセントには悪くはない配色なんだけどちょっとおとなしめなのがいいかも、と思って今ついているブラックカーボン柄のホーンボタンを合わせようか、と…

そう言えば、auを解約するとポインヨが全部消滅する、ということなので、乗り換え手続き前に3,000pちょいを消費すべくショッピングですよ。 ‥‥、で、カニとか交換している件w カニが届くまでにauを解約するとポインヨで払えなくなるので、カニが届いた後か…

で、試しにA4紙を実機と同じサイズに切り抜いて(メインの使用場所であろう)ベッドサイド置いてみたら‥‥、9インチはデカいわ。 8インチでも結構ですが、なんとか置き場はあるかな、MEMOの薄さなら。

タブレット、nexusにこだわらなければ、ASUSのMEMO PAD7か8ってのもアリか。 7はLTEモデルがあるけど8はwi-fi onlyで、値段と用途を考えるとMEMO 8かnexus9かなぁと。 一応某ショップで7インチと8インチタブレットを比べたけど、比べちゃうとどうしても7イン…