2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝某TSUTAYAに寄ったらゼノサーガDSが出てましたよ〜‥‥、で本体はまだ見つかりません orz ついでに売ってません orz

DPZ

シャッターを頼まれる http://portal.nifty.com/koneta06/03/27/02/関係ありませんが、記念写真を撮る時は、背景物をまずフレームに入れたあと、人間の方がカメラに近づいてアップになると良く見えると言ってみるテスト。

韋駄天翔

がトーナメント編になったとたんエラく面白い訳ですが。 ウラウラ占い師最強杉(笑) そいえば、アニメフェアにフレームカイザーが出てたみたいデスよ。 http://zetubou.mine.nu/itoshiki/nozomu/zetubou21970.jpg ついでに、こっちにもカニャス来てたらしい。

某MAX、今までは金曜日の60分ロー・ハイ目当てに行ってたんデスが暫くいかなかったうちにいつの間にか50分のロー・ハイのクラスになってたヨ‥‥ っていうか、全体的にクラスの難易度が低くなってて、60分クラスが週数回でしかも出られない様な時間ばかりって…

マウンテン

サイクリング in 乗鞍、今年はどうやら申し込みがえらい早まったらしく、4/3受付開始らしいですよ。http://www.j-cycling.org/NORIKURA2006/index.html開催日時自体に変更は無いので、事務処理の都合なのか、Web申し込みの対応なのかは微妙。しかし、実質5ヶ…

‥‥、本格的にNDSが行方不明デス orz 森ごとってのが痛いデス。 って言うか森はしょうがないとしても、大航海時代IVDSの一人目シナリオすら終わってないうえに今月末にはゼノサーガDSが出るので駄目なら代替機をチェキらないといかんのですが、なんせLITEがあ…

今日の汁

そいえば、最近 Super H2OのCMで佐藤琢磨がロードレーサーで激走してますが、元々自転車畑出身な人だけあってさすがに様になっているけどぶっちゃけ普通の人はアレが本職F1レーサーだと判るのかどうか(笑) そいえば、あのロケ地は南アフリカらしいデス。 ブ…

え〜、冬期シーズンは強度の低いLSD(最大心拍の75%未満)を続けてたおかげで持続時間は上がったんですが、なんせ出力レベルがあがらないのでオンシーズンに向けてLSDでも強度の高い(最大心拍の80%〜85%程度)処を使わないとなぁと。 ‥‥、で、某ナニ繋がりで乗…

GALZOOアイランド

‥‥、パッチ落として当てたらセーブデータが引き継ぎ出来ず15日-丁度山のサチを捕獲したあたり-がパーでアレですよ orz いやまぁ、このゲーム自体が元々「その1日やり直し」が頻繁にあるので、今さら15日分程度やり直してもどうってこと無いんですが。 しか…

え〜、昨日届いたメール、 From : MAILER-DAEMON Subject: Winny検索ツールの配布について どう見てもフィッシングですと本文も読まずに他のSPAMと一緒にそのまま捨てたのデスが今日届いたメール、 Subject: 【シマンテック】Winny検索ツールに関するご案内…

DPZ

さっぱり意味は判りませんが信号で停まれないならサイクリングロードを走ればいいじゃない(チョーゴーマン) http://portal.nifty.com/koneta06/03/20/02/

ナニ

いつもは薬用GUMのノンアルコールタイプを買っているのですが、こないだ行った店には(何故か)置いてなかったのでたまにはリステリンでもということでチェキ。 ‥‥、え〜、「口に入れて30秒ほどすすぎます」ってアンタ猛烈に痛くて30秒も口にいれてらんねぇYO!!…

キター! http://ashiya.or.jp/dolls/ [18.03.22] ■公式キャラクターについて お人形を題材としたアニメーション「Rozen Maiden(ローゼンメイデン)」を、関係者各位のご好意により「あしや人形感謝祭」の公式キャラクターとして使用させていただくことにな…

ケロロ軍曹DS

は、難易度がおこちゃま向けなので一周目はナニですが2周目でLevel4/5が解禁されてなんとか遊べるレベルになりますな。 しかし、釣りゲーはレア魚種狙いでやってて潜行途中にタイとかに捕まるのはかなりストレスがナニ。 ってゆーか鮫が怖杉(笑)そして重量26…

セガラリー2006

は、リセットが面倒くさくてすっかりナニですが。 いいかげんPS2のピックアップも弱って来たのでHDD付きのにするかスリムタワーにするか迷う処ですが、セガラリーってHDD対応してたっけ? シャイニングティアーズとSO3はHDDインスコすると大分快適というウワ…

川中島のドンキ併設のゲーセンは、なんというか、今時セガラリーとかDAYTONA USAとか初代リッジとか妙なモノ置いてあるのは狙っているのかどこぞの廃棄在庫持って来ただけなのか微妙な処。 久々にDAYTONA USA中級の4-2-4ドリフトやってみたけど、今からして…

カルネージハートがPSPで出るですYO! チェキデス!

DPZ

なにがナニやらさっぱり判りませんが、取り敢えず本文1行目が一番驚愕の情報だとだけ言っておきます(謎) http://portal.nifty.com/special06/03/16/index.htm

問題です。

小学生の正解率80% 見た目が全く同じな50gの分銅5つと、見た目の違う51gの分銅1つがあり、計量用の天秤があります。 51gのものを確実に分けるには天秤を最低何回使えばよいか答えなさい。

こないだ買ったSATA 160GbyteHDDは電源入れて一発目で壊れるわ交換したカーMDデッキは初期不良でMDローディングしないわスロ屋ではメダル1箱流してもらおうとしたらジェットが詰まって分解修理で待たされるわあげく車検から戻って来たら交換したベルト辺りか…

討ち死にした死体の数々 http://www.zeechan.com/a/imgboard.php?res=56423

ナニ

‥‥、最近たまに来るけど、爺さんの営業マンはホントに困る。 あまりにハイテンションでも困るけど、めっちゃダルいテンションで延々45分も話聞かされると、興味が出るどころか「早く帰れ」状態になるデスよ。 しまいにゃ自分の経歴とか語りだして、ぶっちゃ…

(巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡) ,,从.ノ巛ミ 彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''" ,ヘ.;´,、 `ヽヘ, 人ノ゙ ⌒ヽ 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)' i〈〈ノ(ハヽ,| l_ ,,..、;;:〜''"゙゙ ) 从 ミ彡ミ彡)ミ彡,,) | |l、゚ヮ゚ ノ_,fニ. ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙ 彡 ,, ⌒ヽ ミ彡"…

ねんがんのはじめてのおてつだいを手に入れたぞ。http://www.imgup.org/iup176878.jpg

DS

大航海時代、今回は詳細地図の無い場所の探検航海がちょ〜っとキツいカモ。 250日航海可能の探検船団作っても中々、新大陸一周程度でカツカツ。って言うか、太平洋横断も(偶然見つけた)ハワイが無ければ途中でポシャってたヨ。 まぁ、IVのテーマが「探検時代…

こないだ更埴までサイクリングしたついでに川中島のドンキに寄って見たのですが、その時は荷物増やせないのでざっとラインナップをチェキっただけで帰って来たけど、その時に二・三個買っておきたいブツがあったので某スポクラの帰りに寄ってみた訳ですが。 …

チャリ

オフシーズンはLSD中心のトレ、はいいんですが暫くATレベル超えた処のトレをやってなかったおかげで、もがこうと思っても全然心拍数が上がりきらなくて筋がヘバるというバランス悪い状態にアレ。 まぁ、同じ負荷で回しても心拍数が上がらなくなったってこと…

パッソル

で思い出したけど、大魔法峠のOPが公開されました。 っていうかテンションがバカ杉。 ヒルズ炎上・金閣寺炎上はともかく国会炎上はちょとマズい、イヤイヤ‥‥

チャリ

GIANTの新コンセプト車? http://www.cycle-yoshida.com/giant/other/5revive7s_page.htm‥‥、こ、これは、なんて言うんだろうか、YAMAHAのパッソル(電動の方)を人力にした車両?関係無いけど、パッソルはエラく遅いな。ぶっちゃけチャリより遅いぞ‥‥

ここ数日エラく暑かったおかげで、今日は朝から花粉日和デスよ。 市販薬で抗ヒスタミン剤入りの目薬買ってみたけど、さすがに棚薬じゃ気安めだな。