え〜まぁ、

結局、昨日もなんだかんだゴチャゴチャしてて会社は休みでアレだったのですが。

ただ、来週の火曜日に外部の会社から納入が入るとあるシステム用のPC、こないだの月曜日に発注して昨日の金曜日に入っていたハズだけど月曜日まで放置して問題があったらナニなので、アニメイトに予約したシノブ伝のDVD取に行くついでに会社寄って適当に組み立ててセットアップだけはしてきた訳ですが。

‥‥、Celeron 2.4GHzなのになんかOffice系の動作がドえらく早くてなんじゃコリャー!なナニなので思わず帰りにP4 3.0EGHzとASUSのマザーとDDRの512Mbyteを買ってしまったのはヒミツです(爆)

しかも、IDEドライバを標準に戻すの忘れてマザー交換しちゃったらIDEドライバが合わなくなってWin2000が起動しねぇよorz だけど今さら前のマザーに戻すのもマンドクセーしいいかげんOS環境もなんかグチャグチャなのでHDD容量に物言わせて新しいディレクトリに再インストールかけてたらいきなり地震がアレで大丈夫かというかがんばれ僕の宝物(HDD)

関係無いけど、楓さん、なんかエラくデカイおぱんつですなぁ(爆)