9130568268845805

(id:darts)氏の処にあった中田商店、ちょっとページ覗いて見たら、ステンレス製とシルバーのドッグタグが通販出来るみたいでウホッという感じですよ。
15文字×5行まで好きな文字入れられて、ステンレスので950円。2枚組で1,900円か。

キーホルダーとして欲しかったし、この値段だし、買っちゃおうかな。


ところで、冬場に軍用防寒ジャケットでバイク乗ってる人がいますが、アレは見た目に反してもの凄く寒いので場所選びましょう。

つうか、チャリ乗る時に使える防寒ジャケ探しているんですが、なかなかよさげなのが無いですな。
ダウンジャケットとかボアジャケットじゃ内側が汗でびしょぬれになるんで、ワタは一切無しの、表面がゴアテックスで防風と内側の汗を放出してくれる通気性があるジャケットが欲しいんですが、山専門店とかスポーツショップでアウトドアウェアをチェキると、10,000円位の安いのはデザインが気に入らないし、これいいなぁと思うブツはやっぱり45,000円とかして悩むココロ。

以前バイク用に使ってたけどコケて袖が穴だらけになったブツ、アレは15,000円の割には良い出来だったから引っ張り出して修理して使うかと思ったけど(まともなメーカの製品なら大抵パッチがある)、どうやら捨てられたらしくて見つからずです‥‥

‥‥、とか言って悩んでると、あっという間にオフシーズンになってまぁいいやということになるんですけどね(爆)
こないだ、某スポーツ屋の2,000円商品券で買った収納型ジャケット1,990円でいいかな(笑)
#防風性が高いんだけど通気性が無いので、中はDryFitのTシャツ一枚でもびしょ濡れ。