忘年会予定

茄子が出たので怪しい服チェキったり適当な靴チェキったり郵便局でぱるるの口座作ったりナニ。
しかし、部署で二年くらい前に買ったママチャリ、ギア一枚なのはともかく中国製だからブレーキが全然効かなくてとてつもなく怖いんですが。

まぁ、Deoreとは言えVブレーキと比較したら可哀想ですが、しかし、たかだか18km/h位からブレーキひいてもロックすらしないあのローラーブレーキは‥‥、ねぇ‥‥

カンチ台座だからアップグレードするとしたらロードコンポになりますが、ママチャリにTIAGRAのカンチブレーキとレバー付けたら色々な意味で笑い取れること確実ですよ(笑)

ついでに、外装9段にしちゃうか(爆)