やっと

届きました。
え〜と、Win2kモデルを買ったのですが、リカバリCDでなくてちゃんとWin2kメディアがついてくるのはさすがというココロ。
ついでに、ブートメニューにちゃんとBIOS-SETUPの表示が出るのも良いですな。
一時期、(某真っ黒ソフト(仮名)のおかげで)BIOSセットアップとかブート選択ってなんのキー押せばいいのか判らなくてめちゃめちゃ鬱陶しかったことがありますが、やっぱり文句が殺到したんでしょうなぁ。

‥‥、でも、最初に電源入れてからインストール開始して、そこでWin2kのキーを入れろと出るのですがそのキーが筐体底面に貼ってあるのはいかがなものかと(笑)

しかしまぁ、CelM 1.6Gとは言えWin2kでメモリDDR-512Mだからちょっぱやいですなぁ、もう。