え〜と、某現場でADSL回線にISDN回線を追加して使っているんですが、一端工事が終わって担当者がTAもって別の現場に行っちゃったんだけど増工があるから別の担当者が同じ現場事務所をそのまま使う事になったんでTA貸して下さいという話しがあったんですよ。
‥‥、んで、予備(?)であったTAを某担当者が持っていったんですが、どう設定しても着信が1回線分しかつながらなくてダイアルインで2番号取った意味ないじゃんですという事で電話で色々やってみたのですが結局ダメで、しょうがないので直接行って設定してクレと言う話で。


‥‥、んで、行って設定したんですがコレが全然ダメデス orz
このグローバル着信って設定が原因の様なそうでない様な気がしますが、いかんせん今さらISDNの資料やらFAQなんぞ全滅な訳で、結局怪しげな設定含めて1時間試してもダメっぽいのでこれ以上は無駄だと判断、明日回線の契約含めて確認しますという事で引き上げで着た訳ですが。