って言うか

View-Suicaカード、View's Netで各種手続きをやる手順も面倒くさいし申請受け付けましたメールは来るけど処理完了メールが来ない(??)のでちと使いづらいデス。
口座登録まで終わったらYahoo!プレミアムの月会費請求先を移行したいんだけど、11日に郵送してから返事、と言うか反応がねぇですよ。一応、Yahoo!ウォレットは末締め当日請求なので、5/31までに請求先を変更すれば5月分の利用に月会費が載る(ハズ)なので、それに間に合いさえすりゃ良いのですが。


しかし、利用可能額照会が使えないのは、口座登録書類を送ってないからなのか、それとも現状みんな使えないのかよくわからないヨ。

#ウワサでは、当月分引落後即枠回復システムを作っているけどそれが難航している・実装出来たら復活OK?、と言う話をデスクから聞いたと言う話が

#‥‥、本システムを止めて開発するってどこのバカで(ry


クレディセゾンなんぞ4日引き落としで当日回復、休日で翌営業日にずれても4日には既に枠が回復していると言う太っ腹システムなのにな(笑)
まその分、審査と延滞に対するペナルティは絶大ですが。
あ、Netペイジーで振り込みすると処理完了後即枠回復デス。