そんな訳で、納車は12月中に間に合うか?という感じの予定になりました。
1/23か24になのはさん THE MOVIEを見に新潟まで行く予定ですが、その時までには乗り換えって事になりそうです。


新車の慣らし運転については色々と説がありますが、まぁ、ブレーキとタイヤの皮むきとサスペンションの慣らしでついでにエンジンの使い方に気をつける程度だと思いますケド、個人的には。
最近のMT車はエンジン音が静かすぎて慣れないとクラッチミートの感覚が分かんないわけで、こないだMTのデミオ乗ったら発進でエンストかホイールスピンかというトンデモだったからなw
K11でもスタッドレスならホイールスピンさせられるし、その辺くらいか、注意すんのはww