さて、昨日の夜にK11のガスを満タンにしましたが、納期と走行距離的に考えると後1回満タンにするかどうかと言う感じです。
なんかもう、車体はガタピシ言ってるしドアの密閉も悪いしオイルが劣化しているのかシフト・アクセルフィールが悪すぎですが、もう手を入れるナニでもありませんよと。
でも冬タイヤだけは付けとかないと雪降ったら動けなくなりますが‥‥


ディーラに車体が入ったら、一応現車の確認とETCの移植とフロアマットのテスト、車庫証明の書類渡しと希望ナンバーの話のために一回行って、後は自宅渡しということで、ええ。
なんせマーチでハイオクと言うトンデモな車体ですが、悪くても15km/L位はイケる様なので、ガス警告灯(41Lタンクの残6L)まで大体500km位走れるかな、という感じです。
(K11だと42Lタンクの残8Lで警告灯だから、それに比べるとギリギリ具合があがってますw 点いてから100kmは‥‥、厳しいな‥‥)


新潟のTジョイまで往復400km程だから、出発時に給油すれば余裕で往復なの(謎)