結局タイヤの準備が出来なかったのでサーキットはまた来月ということでアレです。
天候的にはもうスタッドレスから履き替えても良さそうですが、ちょっと山超えようとするとアレだからもう少し様子見かな。


で、路面も暖かいのでスタッドレスでもドライでグリップしますが、まだまだ足の限界には遠いですな。
アンダー気味に立ち上がるかと言う感覚で突っ込んでもまだまだニュートラルで曲がって「しまう〜」のでアクセル開けらんない感じ?
さすがに裏道とは言えいい加減一般道でナニする限界なので後はクローズドコースでやってみるしかないですか。


K11+B'Style程度ならFドリ出来る道なんですが、ボディ固めて(65扁平の)NEOVAを履くとさすがにちょっとココロが折れる速度で突っ込まないとアレだからな。
そこにバリバリに補強されたボディに55扁平タイヤで突っ込むんだからそりゃ無茶にも程が‥‥