え〜と、教育期間もそこそこにいきなり新規に立ち上がったプロジェクトに放り込まれた、っていうか実質一人で回す状態なんですが、これから大量のドキュメントを書かないと行けないのにいつまでもMS IMEなんか使ってランネという感じなのでATOKを入れないとな。


‥‥、で、アレは「自分が使うかつ同時に使わないPC」ならインスコ出来る台数は関係ないので、某所に入れる分には問題ないんですが‥‥、


実は、前の職場のPCに入れてあったATOKをアンインスコするときにデータをバックアップした、つもりだったのに実はDocument and Settingsにあるユーザ辞書と設定ファイルのバックアップをど忘れしてたというトンデモない状態です orz
設定ファイルはともかく、一年ちょいかけて学習させた辞書がパーですよ orz


まぁしょうがない、オタ関係の辞書は漫画家人名辞書やらはてなキーワード辞書があるし、文末ゲソとかイカとか学習してんのはむしろ忘れてくれた方が誤爆しなくていいんじゃなイカと(爆)