え〜と、開発中のシステムで確認したいことがあって週末に打ち合わせに行くんですが、ついでに画面のデモンストレーションもやりたいという話なのでノパソに環境を構築ですよ。


‥‥、え〜と、開発マシンのWindows7デュアルブートのXPでは普通に動くんですが、用意したノートのserver 2003に乗せたら起動しないとかどんだけ orz
.NET Framework 4.0アプリケーションなので.NETさえ入れてあれば動くはずなんですが、なぜ環境で差が出来るのかと。(当然.NET自体はインスコ済み)

で、他のPCでもチェキったのですが、同じXPでも起動したりしなかったりでフレームワークの意味が全くワカランという状態でなんともです。